TOPへ

ブログ

Googleストリートビュー☆

お早うございます。歯科助手の杉村です(*^^*)
最近は急な強い雨や、雨上がりの猛暑で天気が荒れていましたが、昨日は一日良い天候に恵まれ、私の地元の花火大会が行われました。

毎年、『県で一番早い花火大会を!』と地域の皆さんが取り組んでおられ、今年の花火の数は3000発から3800発に増えフィナーレは見応えのあるとても綺麗なものでした。(*≧∀≦*)


イシカワ歯科では、先日Google ストリートビューというインターネットサービスをお願いしました。
院内風景を撮影していただき、どなたでも院内の様子を360度見ることのできるサービスです。

院内風景


以前からGoogleMAPなどでこういうサービスをされているのを知っていましたが、
知らない道路や建物などもストリートビューにされているととても分かりやすくなるなぁと考え、今回撮影をお願いしました!
院内の様子が360度くるくるとご自身で操作していただければ、診療室内、受付、待合室などを拝見できます。
かかられた事のある患者様にも、また、これから行こうかな?とお考えの患者様にもイシカワ歯科はこんな所なんだと分かりやすく。また安心してご来院いただければと思います。

院内風景


Googleのホームページより、
『イシカワ歯科』と検索していただければ拝見できます。
また、ホームページにも近日中にUPできればと
考えております。

ご愛読いただき有難うございました(^^)