TOPへ

ブログ

TC認定試験☆合格☆

こんにちは(^^)/久しぶりの更新になります、歯科衛生士の石居です。
以前、ブログでTC(トリートメントコーディネーター)の資格取得を目指すと宣言していました。
TC育成塾に参加し、課題の出来とセミナー受講時に受けた2回のテスト結果で合否があり、
最終セミナーの日からずっとハラハラドキドキしていました(*_ _)
本日、合格通知の証書が届きました!(^^)!!!!!!
TCセミナーに参加させてくださり、数々のサポートをしてくださった院長、応援してくれたスタッフには大変感謝しています。
「コーディネーター」は、まだまだ浸透していない新しい職業ではありますが、今後も歯科衛生士として、
トリートメントコーディネーターとして、成長できるよう頑張っていきたいと思います。
信頼していただけるコーディネーターを目指し努力していきたいです!(^^)!
今後もよろしくお願いします。