TOPへ

ブログ

花粉シーズン到来

こんにちは(^^♪歯科衛生士の石居です!
ブログご無沙汰しておりました(; ・`д・´)
最近暖かくなりましたが、花粉症の方には辛い季節が今年もやってきましたね!泣
実は、私も花粉症なのでマスクをしていても少し目が痒いのです…(*ノωノ)
患者様の中にも、「花粉症でくしゃみが出てしまうかもしれません」とおっしゃる方が
おられます( ;∀;)この季節一緒に乗り越えましょうね!!
私の天敵スギ花粉が近畿地方でもう飛んでいるそうなので、最近はビクビクしております(; ・`д・´)!!
花粉症だけでなく、まだまだ朝晩冷え込みますので、皆様もお身体に気を付けて下さいね!(^^)!