TOPへ

ブログ

美白ハミガキ

こんにちは(^^♪歯科衛生士の石居です。
お正月が明けて少し経ちましたが皆様いかがお過ごしですか??
年末頃からBGMの変更やアロマの導入など、新たな試みをおこなっていますが…
院長が受付の壁に新たにディスプレイ棚を設置しました~(#^^#)
なんだか受付周りがオシャレになりました☆彡
ポップも一部追加しましたのでご覧になって頂けると嬉しいです♪

今回、新たに「ブリリアントモア」という歯磨き粉を入荷しました!!
ステインを浮かせて落とす進化した美白歯磨き粉です。
清掃助剤「ピロリン酸ナトリウム」がイオンの力で歯の表面からステインを浮き上がらせ、ブラッシング+歯磨きの働きでステインをすっきり落とします。
私も1本使用しましたが、使用中は以前に比べると着色しづらくなったように思いました♪

イシカワ歯科では、女性に大好評のアプリコットミント味を入荷しました♪
ほんのり甘くフルーティーな香味なのでスーハーする歯磨き粉が苦手な方も安心してお使い頂けます(*^^*)
是非お買い求めください♪