TOPへ

ブログ

夢の国へ

こんにちは(^^♪歯科衛生士の石居です!
先日、有給を頂いて夢の国ディズニーランドへ行ってきました!(^^)!
ハロウィンの時期で混雑してましたが、ファストパスを駆使して
アトラクションにも一通り乗れて大満足の旅でした♪
時間があったので東京観光もしてきました(^^)
恵比寿にあるエビスビール記念館の工場見学に参加したのですが、
エビスビールの歴史を学ぶだけでなく、サーバーから注ぎたての
美味しいエビスビールの試飲もあり、ビール好きにはたまらない内容でした!(^^)!

10月25日には、ドクターと歯科衛生士のスタッフで歯周治療のセミナーに
参加してきます(*’ω’*)気を引き締めて臨みたいと思いますっ!