TOPへ

ブログ

変化の季節

こんにちは(^^♪歯科衛生士の石居です!
4月に入り、一気に暖かくなり過ごしやすい気候になりましたね(*^^*)
花粉は、相変わらず多いようで洗濯物を外干ししてよいものか日々悩んでおります(;’∀’)笑
4月に入り、イシカワ歯科にも変化がありました!
なんと!!新しく歯科衛生士さんが2名加わりました( *´艸`)
メンバー加入により、お互いに良い刺激を受けています!(^^)!
6月には、顎咬合学会のセミナーに参加させていただくので、学んだことは今後の診療に
生かしていきたいと思います(^^)
まだまだ、インフルエンザが流行っているようなので、皆様お身体には気を付けてくださいね!