TOPへ

ブログ

ハロウィン

こんにちは(^^♪歯科衛生士の石居です!
最近、急に寒くなりましたがいかがお過ごしですか??
台風が頻繁に日本へやってくるので、毎回ヒヤヒヤしています(;’∀’)
来週は、台風がきそうなので心配ですね・・・。
台風の日は、お足元に気を付けてお越しくださいね;つД`)!!

あっという間に10月突入しましたが、もうすぐハロウィンですね!!
お店に可愛いお菓子がたくさん並んでいて、ついつい買ってしまいます( *´艸`)♪
「お菓子くれなきゃいたずらするぞ♪♪」ですが、歯磨きもセットでハロウィン楽しみましょうね!!
虫歯菌にいたずらされちゃうので、気を付けましょう(; ・`д・´)ドキドキ笑