TOPへ

ブログ

ソニッケアーお試し体験

こんにちは(^^♪歯科衛生士の石居です!
台風の影響もあり天気がすぐれない日が続いていましたね。
今回の台風は、滋賀県に直撃しなかったのでほんと助かりました( ;∀;)

皆様、イシカワ歯科の受付横にディスプレイ棚が設置されていることにお気づきでしょうか??
患者様にわかりやすいよう、ポップを書かせて頂きました(*^^*)
少しずつポップを増やしていく予定ですので、お会計の際には棚を覗いていただけると嬉しいです♪

最近、音波ブラシを一人でも多くの患者様に体験していただきたく、歯科衛生士からの歯磨きの指導の際に
音波ブラシのお試し体験ができるようになりました!(^^)!
ほとんどの衛生士スタッフが実際に愛用しておりますので、興味のある患者様はお気軽にスタッフまでお願いします♪♪
石居も絶賛愛用中です(*^^*)笑