TOPへ

ブログ

もつ鍋☆

こんばんは。歯科助手の杉村です(o^—^o)
今年もあと3ヶ月を切りましたね。
だいぶ涼しくなり、服装に困るこの頃です。

最近私はもつ鍋にはまっています。
まだお鍋を食べるには少し早いかもしれませんが、九月中に同じお店に2度食べに行きました。

お鍋を注文する際に、キャベツの追加を既に注文するのが私の定番です!
そして最後の締めは雑炊派です(*^▽^*)

彦根は冬場とっても寒いのでもつ鍋で乗り越えたいと思います☆

最近、友達に「ホワイトニングいくらするの?」と尋ねられました。
当院ではオフィスホワイトニングではなく、ホームホワイトニングをしており、
一度ご来院いただいて歯型の模型を取らせてもらい、その方の歯に合ったマウスピースの様なものを作成します。
そのマウスピースに専用の液を入れていただき、夜寝ている間装着していただくものになります。

仕事で忙しかったり、なかなか歯医者に通うのが面倒だと言う方や、自分のペースで思う白さにまで進めることのできるホームホワイトニングは私もオススメです(o^^o)

お値段も型取りや色の確認、専用の液を2週間分込みで2万円とお手頃です(*^^*)

定期検診の時や、治療の際でもお気軽にお尋ねください☆

お読みいただき有難うございました♪


肝心のお鍋の写真を忘れました(;゜0゜)汗