TOPへ

ブログ

☆お知らせ☆

こんにちは(^^♪歯科衛生士の石居です。
最近、イシカワ歯科で流れているBGMが変わりました♪
今までは、癒しの音楽が中心でしたが最近は洋楽を流しています(^^♪
なんだか診療室内が爽やかな雰囲気になったような気がします♪♪
歯医者さんで緊張しやすい方もBGMに耳を傾けてみてくださいね(*^^*)
少しでも緊張を和らげるお手伝いができれば嬉しいです♪

ここでイシカワ歯科からの年末年始のお知らせです!(^^)!

年末ということもあり年内の予約が混み合い患者様にはご迷惑をお掛けしております。
イシカワ歯科の年末年始のお休みは、12月27日午後~1月3日です。
1月4日より通常通り診療を開始致します。
2017年も残りわずかです!
風邪が流行っているようなので皆様お気をつけくださいね(; ・`д・´)